★濃厚な週末〜バンビとカードとヨガとダンス〜 | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

もう6月に突入!早いですな(´∀`)
 
昼間は真夏のごとく暑い大阪も
夜は冷え冷えなので
レッグウォーマーは必需品のあつこです♡
 
 
 
先日、
あつこの大好きな心屋の先輩

愛されバンビ講座に行ってきました(・∀・)

 

 

 

 
 
最後に会ったのは
世界が灰色に見えてた(灰色のくだりはまた書きますね〜)約2年前くらいで、
もう、ずっとずっと会いたかったんだけど
会いに行けなくて
 
 
 
今回のこの講座、正直に言うと、
どんな内容なのかよく分かってなかったけど
リエコさんに会いたいし
リエコさんと過ごしたいし行こっ!と思って
えいやっと申し込んでみたんです。
 
 
 
1日目を終えて、
おうちに帰ってから
やっぱり行って良かった!
思いきって申し込んだ自分グッジョブ!
と思いましたよ(´∀`)
 
 
 
ゆるくて、笑いもあり、
でも  自分の中の怖さや恥ずかしさを
それぞれが安心してちゃんと出せる、
そんな空間を
親玉リエコさん&主催者のすあしちゃん
が、包み込むように作ってくれてたなぁ♡
 
 
 
やっぱり集まる人も
リンクすることが多くて
そこがまた笑えたり、
悶絶ポイントになったりしてね
 
 
 
1日目はAllLoveCardを使いました。
周りの友達が使ってる様子を
何回か見たことあったけど、
自分でカードを扱うのが初めてだったから
めっちゃ新鮮!
 
 
 
あとシンプルに絵柄が可愛い♡
↑これ大事w
自然と触れたくなるっていうか
ずっと触ったり絵を見たりしてました。
 
 
 
これからもこのカードと
仲良くやっていきそうな予感。
 
 
 
ということで日曜日の今日
朝に1枚ひいてみました☆
 
 
 
少しyogaの時間を担当します、
久しぶりだし、
どう進めていくのがいい?
 
 
 
{0DFA87A4-8ADD-4BCD-901C-983C6D2EC51A}
 
 
 
湧き出る柔らかいエネルギーを
まっすぐに伝えよう
 
と、あつこは受け取りました(*´꒳`*)
 
 
 
なのでその場の感じと、
来てくれた方の感じを見て
即興で組立てたものを
やらせてもらいましたが
スムースに受け取ってもらえました☆
 
 
 
あー、
レッスン写真撮らせてもらえば良かったな
(・ω・)まぁ、また次回に♪
 
 
 
なんだか濃い〜週末をすごして
疲れもあるけど満足感でいっぱい☆
 
 
 
明日からも頑張れそう(・∀・)b
 
 
では、おやすみなさい🌙