昨日は病院でした。

採血→CT(造影剤なし)→診察→注射の順番でした。

採血結果はまたCEAが上がってて10.5(↑)
今年、入って全脳照射で1回下がった以外、ずーっとあがり続けてます。。。
でも、画像上では何にも変わりなく次回、頭のMRI撮ることになりました~涙

それから、食欲不振、吐き気を相談。

これは、もう副作用やからしゃーないみたいです。

食欲ないなら食べなくていいよ~!って言われたけど、何も食べずに薬を飲むわけにもいかず・・・


無理やり食べて薬飲んで吐く・・・ってのも悪循環やけど、
薬、飲まないよりいーだろ!!と思って、やけくそで薬を押し込んでます(´-ω-`;)
リバースもたびたび・・・ほんと、痩せたし体力落ちちゃったガクリ
風邪もよくひくしね。

でも、そんなこんなで30サイクル目突入~!!
1サイクル3週間なので、600日くらい飲んでるのかな?

朝、晩だと1200回っ!!!!え゛!え゛!え゛!

1度に3錠なので、7200粒!!!え゛!え゛!え゛!

肺の腫瘍にいたっては、無くなったし
骨転移の痛みも無くなったしねラブ

すごいぞかおクリゾチニブおんぷ


で、ゾメタの予約が入ってたんやけど、最近、承認された『ランマーク』という筋肉注射が、ゾメタと同じか、もしくはそれ以上の効果があるという事でそちらを注射してもらってきました。



痛かった~~~~~泣

けど、1分ほどで終わるので時間短縮でいい感じアオキラすぐ、やってもらえるしねアオキラ
値段は13500円くらいかな?
ゾメタよりちょっと値上がり。


そんなこんなで昨日の診察はおしまいばいちゃん

病院の中庭がすごいキレイになってました~心
お花がいっぱ~いにゃ

1337246437288.jpg


最近、副作用と風邪のダブルパンチでブログも思うようにかけず。
書きたい事はあるのに~パンだ悔しいなぁ溜め息