この前の診察でずっとお腹ピーピーな事を先生に相談。

外では、あんまりやけど家の中では

水分取ったとたんお腹が

『ぎゅるる~ きゅる~どーん

って鳴き出す汗

コーヒーとか飲んだ直後が多いかなぁ?


でも、全然お腹が痛くなるわけでは無く

『今、オナラしたらちょっとヤバイですよびっくり

状態になるの(´-ω-`)

で、トイレに行ったらジャーっと出るって感じです。

と相談したら


『あんまり薬でお腹の動きを止めるのも良くないから

冷やしたりせず、食生活にも注意してみよう!』


って事になって、私も便秘のツライのはわかってるから

出るなら出した方が良いとの先生の診断に賛成(`・ω・´)


でも、一応ね治験に参加してるわけやし

キチンと報告する事がお仕事やと思って報告(´・ω・`)


お腹冷えてるって実感はないけど、買ってみた(゜∀・)



今日から
冷やさない ハラマキガールきら
に変身よん(・v・)


着圧ソックスは、もう履いてますポッ

むくみやすい体質なんで、程よい締め付けが気持ちいい~うっとり・・・


後は、これを貰ったんもうっ



右はお姉ちゃん、左はお母さんが買って来てくれた急ぐ

びっくりなんて偶然じー

同じ商品の色違いお~!!


私って、そんなにユ○クロ Lサイズ ☆柄 裾絞り顔~??笑