最後の日 | まいてぃワーホリdeイギリスにゆく

photo:01



ついにこの日がやって来た。

今日は部屋の片付けと最後のお散歩だけ行くから

昨日が仕事じゃないけど仕事納め的な日。

普段通りに掃除して、散歩して

ご飯あげて、グルーミングして

パピーのお世話して、トレーニングして

いつも通りだけどやっぱなんか違う。

まだ実感ないんだけど。

いつもの倍に時間かけて一頭ずつにしっかりと感謝の気持ちを込めてみた。

また会おうね、ありがとう!

決してさようならとは言わないけど

5ヶ月間で犬たちからはたくさんの事を学ばせてもらったから

きちんと感謝の気持ちと

I love you!I miss you!を伝えた。

でも肝心なイーボーとは寂しすぎてまだ

きちんと挨拶していない。


iPhoneからの投稿