女性なら、絶対に試してみたいですよね。


本当は、注射をしたいのですが・・・。

注射嫌いな私には、これがピッタリです。ハート

そして・・・。

お仕事が忙しくて病院に通えない方にもお勧めです。


【 プラセンタサプリメント 】




-*-*- 美 の 貯 蓄 -*-*--JBPポーサイン

< JBP ポーサイン100 >
株式会社 エクセレントメディカル



医療機関専用のプラセンタ注射薬 『ラエンネック』 を製造している

「日本生物製剤社」製の、プラセンタサプリメントです。


医薬品メーカー製なのでとっても安心ですよね。






-*-*- 美 の 貯 蓄 -*-*--プラセンタ



株式会社 エクセレントメディカル様から、早速送っていただきました。


お医者さまで頂く袋で届きました。

なんだかとても効きそうです。






-*-*- 美 の 貯 蓄 -*-*--プラセンタ

プラセンタ注射薬「ラエンネック」の日本生物製剤社製

「JBPポーサイン100」約5日分(20粒)




プラセンタ注射の効果をサプリメントでビックリマーク


早速、5日間試してみました。


私は、腰痛を抱えています。

帰宅後、パソコンに向うのも1時間が限界でした。

でも、2日目には痛みなどがとても和らぎ、腰痛の苦痛がなくなりました。うっとり


さて、皆さんが一番気になる “お肌” ですが・・・。


お肌は、ハリや艶がすごく出て、

5日後には、全身がモッチモチになりました。

どこを触っても、ツルツルのスベッスベです。スキ


そして・・・とても驚いたことがあります。


毎日、お風呂に入って清潔にしているのに、

お風呂に入るたび、お肌の老廃物がたくさん出ていることに気づきました。

代謝があがっているのでしょうね。

お肌のトーンも、少し明るくなっています。


個人差がありますが、効き目が早いと思います。

このまま続けていれば、かなりの効果が出ることを自身で体感できました。


私的には・・・続けて飲みたいサプリメントです。カプセル6




通常、5日間で効果を実感できる症状は・・・。

 肌のモチモチ感、疲れの凱善、肩こりの改善、

 腰痛の改善、目覚めの爽やかさ、肝機能の改善など。




【 JBPポーサイン100の特徴 】

 ※医療用プラセンタ注射剤「ラエンネック」と同様の抽出技術で、有効成分を抽出。

 ※防腐剤や増量剤などの無駄な添加物を一切含まない純粋なブタ由来のプラセンタサプリメント。

 ※「JBPポーサイン100」2粒でプラセンタ注射薬【ラエンネック】1アンプルと同等。

 通常、プラセンタ注射は2~3アンプル使用するので、4~6粒でプラセンタ注射と同様の効果。


 ・手軽にアンチエイジングをはじめたい方
 ・慢性的に疲労がたまっている方
 ・腰痛の方
 ・肝機能が低下している方
 ・朝の目覚めが悪い方<
 ・さまざまな体の不調にお悩みの方




プラセンタ注射の効果をサプリメントで ビックリマーク


『 JBPポーサイン100 』 の詳しい説明はこちらマウスからどうぞ。

 株式会社 エクセレントメディカル



…* お試し商品 *…

 【 薬5日分:20粒 】

 3,150円(税・送料込)


デートはもちろん、久々に会うお友達、パーティーなど・・・。


イベントがあるときなどに合わせて、お試しで飲まれてみて、

効果を実感されるのも、いいかもしれませんね。




株式会社エクセレントメディカルファンサイトに参加中






スローエイジングも自分次第で


 『 美の貯蓄 』









ティンク ciao ciao. * u-mi * xxx ティンク