【メモ】ポケコロ例文

テーマ:
とりあえずすぐに出てきたものだけ。
もっとあるかも。


ポケコロ 友申請例文

【普通】

はじめまして。気になったので申請しました!
良ければ友達になってくれたら嬉しいです♪

はじめまして。ポケともになってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

よろしければポケともになってもらえたら嬉しいです?よろしくお願いします!

ポケともになりたいです♪よろしくお願いします☆彡

(●′∀`)σポケともになっていただきたいのであります♪

はじめまして♪( ´▽`)
よかったら友になってください☆彡

こんちゃ♪( ´▽`)よかったら友になってください☆彡

こんにちわ(・ω・)ノ
仲良くなりたいです(´Д⊂ポケとも承認お願いします!

友さんになりたいです(*´∀`)ノ承認よろしくお願いします♪

よかったらポケともになってくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃


【いきなり系】

これは!と思って勢いで申請しちゃいましたぁ!(@_@)

いきなりごめんなさい。良かったら
ポケともになりませんか?

いきなりごめんなさい( ´pωq`)
よかったら友さんになりたいです( ´。•ω•。` )

いきなりで、図々しいですがヨロシクお願いします♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いきなりですがポケともになってくださーいヾ(●´∀`○)/

突然の訪問失礼します!ポケともになってほしいです(●^U^●)

お初です(* ̄ω ̄)vぽけともになりませんか?♪

(/・ω・)/ ポケとも申請緊張ですけど、やってみましたっ

勇気を出して申請してみました!よろしくお願いします


【まったり系】

まったり遊ぶタイプですけど、よろしければポケともお願いします(`・∀・´)

マイペースな感じですがポケともになってくれたらウレシイですヽ(´Д`;)ノ

ゆる~りと楽しんでます。そこそこライトにポケとも募集です☆


【健気系】

頑張ってインしてます!ポケともになって欲しいので申請しちゃいました!


【絡み系】

はじめまして☆たくさんお話ししませんか(*^U^)人(≧V≦*)

仲良くしてください(o・ω・o)

仲良くしてくださいなー(◎´∀`)ノ

一緒に遊びたいです!ポケともよろしくどうぞ~!

一緒に遊べたらなぁって思います(´▽`*)

やっぱり一緒に遊ぶ人が欲しいなって思って申請しました

はじめまして。仲良くなれたら嬉しいです!よろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ

仲良くなったらお話ししたりできれば嬉しいです(*´д`*)ポケともになってくださいっ!


【お祈り系】

承認してもらえればどんなに幸せなことでしょう(*ノωノ)


【ネタ系】

元気ですかー!元気にポケとも申請してみます!


【?】

ポケともになって欲しいデス(◎ω◎*)~
よろしくデス(◎ω◎*)~

ぜひぜひぜひぜひー!ポケともよろしくです!

知り合いに似てる…かな?気が合うといいなと思って申請しました


【友数稼ぎ系】

ポケともたくさん作りたいです(`・ω・´)ポケともになって欲しいです(TωT)


【寂しい系】

あまり知り合いがいなくて寂しいです。ポケともになってくれませんか?

友だち少ないんです!よかったらお願いします

ポケともになって欲しいです。ポケとも少なくて…(´・ω・`)


【照れる系】

恥ずかしいけど、ポケとも申請しちゃいました…(/ω\)


【初心者系】

ポケとも初心者です。右も左もわかりません・・・・よろしくお願いします!

お初です。右も左もわからないのですが、ポケともになってください~

はじめまして。初心者です。お手伝い協力希望です!

初心者です。
よろしければ色々教えて欲しいです(つд⊂)

初心者なのでいろいろと助けてほしいですσ(゚ー^*)。いつか恩返しします(>人<;)


【~しあいたい系】

ポケとも増やしてドナ贈り合いたいです。よろしくお願いします。

水やりとか一緒にしてみたいです。よろしくお願いします。

水やりのお手伝い協力頑張ります!ポケともになってください。

みずやり頑張るので、ポケともになって欲しいです|ω・`)

いろいろと助け合いしませんか?良かったらお願いします。

ポケともになっていろいろと助け合いしませんか?毎日手伝います(`・ω・´)

お互いに協力していきたいです(ヾ(o・д・)ノ

お手伝い協力お願いします☆o(`・ω・´)○

お手伝いたくさんやります!ポケともになってください(*O∀V艸*)

木の実の収穫で協力しあいましょう。よろしくお願いします。


【褒める系】

アバター可愛かったので、ポケともになってもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

ステキなアバターだったので申請しました~。お願いします。

ステキなアバターなので申請しました!よろしくお願いします

はじめまして。アバター超可愛いくて憧れます(#^.^#)ポケともになって欲しいです♪

コーデとても可愛いいですね^o^もしよかったらポケともになってください☆

一緒にポケコロしたいです(*^▽^*)おしゃれな人尊敬します(≧∇≦)

気ままにしてて、コロニーが可愛くて感動したのでポケともになってください☆

すごいコロニーだなと思ったので申請しました~。お願いします。

素敵なお部屋ですね☆もしよかったらポケともになってくださいヽ(´∀`*)

コロニーもお部屋もめちゃ素敵ですね(*^▽^*)ポケともになって欲しいです(*ノノ)

たっくさん可愛いものがあって惚れちゃいます!よかったら友達になってください☆

一目ぼれしました(●>H<●)ノ
ポケともになってください♪
AD