宣言 | ウーマンの気まぐれblog

宣言

子作り!!(笑)



あたしはホルモンバランスがうまくないので、普通の人よりは妊娠しにくいです…





結婚式が終わり、ゆっくりなのでそろ②励もうかとにひひドキドキドキドキ





生理不順なので、今は病院に通い薬などを服用してますひらめき電球




ホントは自然に妊娠出来たらいいけどキラキラ





なので、まずは基礎体温をちゃんと測ろうと思い買いました!!!!






じゃんキラキラキラキラキラキラ
ウーマンの気まぐれblog-100614_0020~01.jpg




基礎体温計キラキラキラキラキラキラ






これは、妊娠しやすい時期など教えてくれるし、体温も210日分記憶されてグラフにもしてくれますパー





アラーム付きだから、毎朝ちゃんと決まった時間に測れて、忘れる心配もないキラキラキラキラキラキラ





頑張って続けますドキドキ