2人と5頭プラスわんのブログ

愛する5頭の娘たちと
保護犬たちのブログ。

雑種犬の保護活動しています。


ブログをお引越ししています。

引っ越し先は→→こちら です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

中型犬雑種の保護活動をしています。

誰の目にも止まることなく処分される子たちのほとんどが

中型犬雑種の子たちです。

雑種の子にも救いの手を差し伸べてあげてくださいませんか?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*当方の譲渡条件、譲渡までの流れはこちら をご覧ください。*


里親募集中の子 
 

当方の保護犬は室内飼育をしてくださる方への

譲渡を優先させていただきます。

保護ネコは完全室内飼育をしてくださる方へのみ

譲渡いたします。


$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定

次郎くん

オス(去勢済)

3歳から4歳くらい


飼い主死亡により遺族が処分に

持ち込んだ子です。


愛情の感じられるお外での飼育は

可とします。


フィラリア強陽性

その他は健康です。

ちょっと臆病ですが

とても穏やかな優しい子です。

すごくすごく甘えん坊なので

家族の一員として

たくさんかまって甘えさせてくださる

里親さんを探しています。









$2人と5頭プラスわんのブログ


くっぱ君

オス(去勢済)

事故でケガを負っていたにゃんこ。


かなり甘えん坊です。

すりすりゴロゴロの

かわいいにゃんこ。

にゃんこ初めての方でも

とても飼いやすい子です。


検便、駆虫済

3種混合ワクチン済

FIV、FelV共に陰性。11月くらいに

再検査してください。

9月1日よりトライアル中



$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定 つみれちゃん

メス(避妊済)

2012年11月生まれくらい


動愛センターより保護。

もと野良ワンコ。

人に慣れていません。

この子が心を開いてくれるのを

気長に待ってくださる里親さんを

探しています。


室内飼育をお願いします。








$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定
ことちゃん

メス(避妊済)

2012年11月生まれくらい


動愛センターより保護。

つみれちゃんと姉妹と思われます。


保護主家族には慣れていますが

あまり人に慣れていません。

人に対して心を許し始めています。

時間がかかるかもしれませんが

必ず人に心を開いてくれる子です。


室内飼育をお願いします







$2人と5頭プラスわんのブログ ミミちゃん

メス(避妊済)

7歳くらい


飼育放棄により里親さんを探しています。


少しだけビビりですが

とても人懐っこい美人さんです。

とてもとても甘えん坊なので

たくさん甘えさせてくださる里親さんを

探しています。


室内飼育をお願いします。













お問い合わせは右サイドバーのリンクから

お願いいたします!!



$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 さくらちゃん

 2013年1月29日 午前4時 

 天使になってしまいました。

 とても性格のいい子でした。

 たった2週間しかいなかったけど

 私にとって宝物でした。

 さくら、ずっと大好きだよ。

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,










保護犬のために使わせていただきます。

よろしくお願いいたします。


ほしいものリスト


現在フロントラインプラスMサイズ

不足しています。

ご協力お願いいたします!!



ご支援のお願い。


ゆうちょ銀行から

記号 10780
番号 26613211

スズキトシミ


他銀行から

店名 〇七八(ゼロナナハチ)

店番 078

種目 普通預金

口座番号 2661321

スズキトシミ


保護する子のほとんどが

健康状態があまりよくありません。

医療費にあてさせていただきます。




テーマ:

この子が生きていてくれたら

自分が保護を見送ってしまったことの後悔が
少しは薄れるのですが

でも
この子が今どうしているか
まったく分からない・・・

どうかどうか
生きていて!!!

死んでほしいと言われた犬

アメブロでのアップはこれで最後にします。

IDは残しておくので変わらず皆様のブログにはお邪魔します!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。