{AD9B5274-C685-4215-AEF3-5A2B4DD167B1:01}





髪を短くしました!

以前のわたしなら、ロングからショートの両極端カットばかりでしたが大人になりました。

巻いてるので本当はもうちょっと長いよ。


いたんでいるところをバッサリ取ったので気持ちも軽くなったかな(*^^*)



色々フットワークを軽くしようと思える!なんとなく!笑


トリートメントやヘッドスパもしたから結構手触りも良くなったし幸せ。


髪は何よりも手触りが最重要だと思うんですよ。個人的に!!


なので傷みのないサラサラ黒髪ヘアーを目指しますねo(`ω´ )o



多分しばらくまだまだ黒髪ライフなので!


秋の舞台で、とても素敵な役をいただきました。大事に大事に役作りをしたいな。


ではではおやすみなさい*\(^o^)/*