こんばんはー!


{A9A9F685-9CBC-40E0-AF12-2F571F9FDF8C:01}


最近、お茶の中では断然麦茶を選んでいる上住です。

香ばしさが喉を気持ち良く潤してくれます。イイ。


最近、人生で初めてマッコリを飲んでみたのですが酒粕の味に似ているんですね!「粕汁」がなんだか飲みたくなってしまうような懐かしい味でした。


わかってくれる人いるかな?


最近、よく聴いていた音楽の話でB-DASHのことですごくマイナーな曲まで話が出来る機会があって嬉しかったです!

一番パッと思い浮かぶのは「飛んだよ」かなー。それがきっかけで久しぶりに聞いたんだけど、いい曲が多いなぁ。なによりレモンスカッシュか!っていいたくなるような爽快感ある声が好き。


ブラフマンの話も出来た!これもいいよね!高校時代の学生バンドを思い出すんだよね!!!


ちなみに上住もバンドやってました。
ボーカルでした。いまも歌めっちゃ好き。


仕事にも活かせるように勉強もしようと思っています!



ではではo(`ω´ )o