{BB0FE405-7DC4-4AFC-95F1-FE30B25258FF:01}


以前のフクロウカフェの画像!!

ああ、あのフワフワ羽毛にもう一度触れたい。



8月は結構周りのみんなの舞台公演があるんだけど、お仕事の日と見事にかぶっている。。



お仕事があるのはありがたいことなのです!残念だけどやるっきゃない!ね!


不思議なことにお知り合いが違う形でつながっていることが判明したり、今日は面白い日でありました。


コラムもびしっと書いたし!!


良い日!!


ただ不思議だったのは自動販売機から商品がでてこなかったこと。笑


200円いれておつりだけ出てきてわろた。


しばらく取り出し口の周辺でウロウロするわたし完全にはたからみたら不審者。

急いでたからすぐには無理だったけど今度あの周辺に行ったら自販機の製造元にお知らせしなきゃなー。同じ被害を受ける人がいたら大変。



わたしはきっと代わりに何かを受け取ったということにしておこう!!!ポジティブも度を過ぎるとこわいけれどね!!笑



明日もふぁいといっぱつー!
充電ちゃんの新刊まだかしら楽しみ。笑


ではでは(^o^)/