大阪近未来過ぎて改めてびっくり。



{1B800775-39D5-4EAA-BDB3-4D09AF7D96B8:01}


いい友達に恵まれてわたしは幸せものです( ^ω^ )!!


全員には会えなかったし行きたい場所に行けなかったのが残念。
だけど次回は会えるといいな!
みんなに会いに行きます!!笑


もうそろそろお仕事の日々が再開致します。それまでミルクといっぱいイチャイチャするー!!*\(^o^)/*


{947C013E-D5B2-4AD0-AD1B-9CC01F69EAEE:01}





ではでは!!質問近々返せたらとおもいます!

そうだ。ローンレンジャー観ました。
ジョニーデップさんやはり素敵ね。
若かりし頃の少年役が一番好きかな!
あと、敵側の少女趣味の人。印象の深さというかキャラクターが魅力的だったな。見習おう!!


では( ^ω^ )