遺伝子検査キット✨ | Private Salon You & meのブログ

Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  

最近話題の遺伝子検査キットやってみました(o^^o)‼️‼️


遺伝子検査では何がわかるかというと、糖質、脂質の分解が得意か不得意なのか、筋肉を分解しやすいのかを知る事ができます(o^^o)

どれか1つだけのリスクに分けられるのかと思いきや、全てのリスクを持っている人もびっくり‼️

自分はどのリスクを持っているのか、遺伝子のリスクを知ることで自分に最適な食事をして健康と若さを保たせる事ができます✨

私は意外すぎる結果で……




筋肉の分解が進みやすいタイプのみ持っていました∑(゚Д゚)‼️
筋肉が落ちやすく、落ちると太りやすくなるようですニコ


しかしリスクを持っていないからといって、糖質や脂質をたくさん摂ってもいいという訳ではありませんガーン
遺伝子の要素は30%~50%の影響なので、食事でどうにでも変わるのです‼️

適度に節制してタンパク質を多めに摂るように頑張って、成功したらまたご報告できたらと思います(o^^o)✨

また肌の遺伝子リスクもあるのでまた今度♪( ´θ`)ノ