当たった4 | 脱毛症の ユルい ユルトン

脱毛症の ユルい ユルトン

36歳#現在2歳3ヶ月の女の子の育児奮闘中です。
汎発性の脱毛症です。(多分)丸6年くらいになります。

新米ママとして、奥さんとして、脱毛症に悩む女性として、毎日ゆっくり生活しています!

モニプラさんで当選した、

『MSM メチル・スルフォニル・メタン』のクリームを使用してみました~



ユルトン、これでもビョーキー-P1000100.JPG

クリームとゆうよりは、ペタっとしたテクスチャーで、

軟膏?みたいな感触でした。

でもべたつきはない感じ。


においがかなり好きなハーブ系のにおいだったので、

急いで妊娠禁忌アロマを検索!

やっぱり駄目なものが含まれていましたので、

今回は足首に少しだけ試させて頂きました。


最近は動悸もあるので、なかなか動きが鈍く、

座りっぱなしが多いです。

なので、少し歩くと足がやられます。

夜塗って(少量ですみません)今朝のかんじはとゆうと、

んーー、効いてるのか??

即効性があるかははっきりは分かりませんが、

(やっぱ少量だから?)

塗った時の不快感もないし、

湿布を貼るのが嫌な日や、見えちゃうとマズイとことかに

塗ってあげるのにはいい気がします。


今回3包頂いたので、出産後にまた使用させて頂こうと思います。


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中