結婚記念日♪ | ココット~育児の合間にハンドメイド~

ココット~育児の合間にハンドメイド~

趣味のDECOクレイクラフト(装飾粘土工芸)や興味があることについて色々と語っています♪

1、2、3、だぁ~!

じゃなくて、昨日1月23日は結婚記念日でした。

旦那さんが買ってきてくれたお花

うちの旦那さんは毎年お花を買ってきてくれます♪

早速部屋に飾りました(^.^)

花と一緒に貰ったのが

ミルクマドレーヌ

宇部のケーキ屋さん「ミツギ」のミルクマドレーヌです。

メチャ美味しいです(´∀`)

旦那さんへ私からは「ありがとう~!」の感謝の言葉を贈りました。

そう言えば今まで結婚記念日に私から何も貰っていないことに

旦那さんが気づきました(笑)

いやいや、感謝の言葉をいつも贈ってるよ!

と言ったけど(←言い訳ですな)、来年は何も貰えないかもしれない(^^ゞ