しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

夜勤前にうーをお散歩に連れ出したらすぐに右前脚を痛がる仕草を見せましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


慌ててお散歩中止して抱っこして帰ってきましたが…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

なんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

心配しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


帰ってからは全然元気にしてるし触っても痛がらないし何か肉球にあたっただけなのかなはてなマークしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


今日は夜勤だし、無理させないで明日病院病院連れて行こうと思いますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん心配で仕方ありませんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


旦那さん早く帰ってきて~~
ダウンダウンダウンしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

whirlpoolfreelink1.jpg




iPhoneからの投稿