ドライブ | ✨心のままに✨

✨心のままに✨

私に関わる全ての人が幸せでありますように!

元気いっぱいだった私が突然病気になった…
これは、神様が私にくれた意味のある出来事に違いない‼︎
自分を大切にこれからを生きる。

昨日は、急な用事で遠出することにアセアセ
せっかくだから、観光を兼ねて行ってきました〜車
三春滝桜
{765ECFC0-7336-449C-A576-DFFD167AA2DA}

奥〜に写っているのが、樹齢推定1000年越えのベニシダレザクラの巨木🌸
桜と菜の花のコラボが見たかったけど、時すでに遅し笑い泣き
お昼は喜多方らーめん🍜
{CA3922D4-46CB-4A80-A6E7-05B6738A6430}
旦那様はソースカツ丼
{8A450B6B-C2D2-4547-AE28-9BF86A83974E}
デカアセアセ 分厚いカツが2枚びっくり

用事を済ませて爆笑
大内宿
{0AC530C0-B8E0-4F7A-81FC-149657BC5E3D}
ここでのお目当は、下矢印お煎餅🍘
以前、買った時は子供に食べられてしまい、幻のお煎餅になったぬれかり餅えーん
すっごく美味しいの音譜
{221C58A3-E33C-403A-B01E-DFC67FA1CCBF}

下矢印高遠そば
{2557C971-32B5-4BCD-BF44-894E2610BB8E}
ネギを箸代わりに使いそばを食べながら、ネギをかじるの目そばはコシがあって、ネギはシャキッとしてピリッと辛くとても美味しい爆笑

帰りは、長距離でしたが景色を眺めながらゆっくり下道で帰って来ました。