6月のお休み
2日
9日10日
16日17日
23日
30日


7月のお休み
7日
14日15日
21日22日
28日

はお休みです。よろしくお願いします。


あ、ホットッペッパービューティーはじめましたw
24時間便利なネット予約も出来ちゃうのです。

リュッカのページ


やー。。。ネット予約ってすごいですね。ぽこぽこ予約いただいております。みなさまもお早めにごよやくいただけると助かります!!!


今日は、奈良から美容師のお客様がきてくださいました。。とても気さくな先輩美容師さんでした。


死ぬほど緊張したのは言うまでもないです。。w



また、あそびにきてくださいねーwww





さてさて。。わたくし、髪が伸びてきましたので、ちょう簡単にアレンジとかもするんですが。

どーすんの?それ・とか、よく聞かれます(お客様に。


本日のお客様はそんなお客様です。



ハーブトリートメント2回目です。

メニューは、カットとハーブトリートメントとヘッドスパです。



んで、ちょちょっと簡単アレンジ。



アレンジは、やはり、カール感がないとかわいくないです。

こちらのお客様は、トリートメントの効果でパーマが復活。

髪質にぴったりだったみたいですね♪

癒されたとのことで、次回のご予約もしておかえりになりましたー!!うれしいです!!ご来店を楽しみにおまちしてまーす。


トリートメントとヘッドスパは、一緒にすると、かなーり、効果がたかいのです。


プラスメニューでヘッドスパは、かなりおすすめ!!


ブログをご覧の貴女も。
ぜひ一度、リュッカで女を上げにいらしてください。
もっとかわいい自分にであえるかも。。。

ホームページ


スパ&トリートメント リュッカ

ご予約は、メールか、お電話で。

リュッカでは、お客様の大切なお時間のために完全予約制をしいています。どうぞ、お気軽に、ご予約くださいませ。


072-444-0755


貴女にお会いできるのを楽しみにしております。




ランキング登録してみました!!下の塔をクリックしてみてください


人気ブログランキングへ