中央線 | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち



君の家の方に 流れ星が落ちた

僕は歯磨き止めて 電車に飛び乗る

今頃君は 流れ星砕いて

湯船に浮かべて 僕を待ってる



走り出せ 中央線

夜を超え 僕を乗せて



逃げ出した猫を 探しに出たまま

もう二度と君は 帰って来なかった

今頃君は 何処か居心地の良い

街を見つけて猫と 暮らしてるんだね



走り出せ 中央線

夜を超え 僕を乗せて・・・



走り出せ 中央線

夜を超え 僕を乗せて


僕を乗せて・・・







【中央線/THE BOOM】



歌詞中の『僕』の気持ちが

今は痛いほど理解出来る・・・。