道標ない旅 | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち



閉ざされた部屋の窓を開けてごらんよ

いつまでもそんな風に塞いでいないで

そこにはあの日希望に燃えて 君が見上げた

青い空が変わらずに続いているはずだ


大空に群れなす鳥達よ

君の声を見失うなよ

青春を旅する若者よ

君が歩けばそこに必ず道は出来る


当てのない青春の橋の途中で

すれ違う人の多くは 名前も知らない

見果てぬ夢を捜し求めて出会う仲間は

それだけに素晴らしいのさ 言葉は要らないさ


大空を飛び交う鳥達よ

今より遥か高く上れよ

青春を旅する若者よ

君が歩けばそこに必ず道は出来る


大空を飛び交う鳥達よ

今より遥か高く上れよ

青春を旅する若者よ

君が歩けばそこに必ず道は出来る





【道標(しるべ)ない旅/永井龍雲】



誰かと知り合う確率って

偶然でしか有り得ない低い数字だよね。


だからこそ

出会いは大切にしたいものだよね・・・。




あ、明日は

夜遅くまで私用で出かけますから

更新は無理かも・・・。