明日観る映画、何にしよ~? | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

え~・・・


雨の中を突っ走り


福岡に帰ってきました。




で、明日は


劇場で映画を観ようと思ってます。




が・・・


相変わらず


何を観るか・・・全く決めてない状態・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




そこでっ!!



皆様に投票してもらい


一番票の多かったものを観る事にしますっ!!



・・・


この企画


以前もやった事あるけど


まあいいよね・・・。




そりでは


ノミネート作品の紹介っす~♪




① サイテー映画の臭いがプンプンする


赤い糸



② ゲバラ好きなら、コレは2作とも観とかないと!


チェ 28歳の革命



③ 去年の『アース』引き続き、ドキュメントは如何?


ミーアキャット



④ 『252 生存者あり』よりも㌧でもない!と評判の


感染列島



⑤ 実は・・・君塚良一の脚本が大嫌いだ――!!


誰も守ってくれない



⑥ コレは・・・前から気になってた


シャッフル



⑦ 一作目を飛ばして観ちまいなー!!


チェ 39歳別れの手紙





投票は、コメントにて


明日(31日)の午前9時まで受付致します。



票が一番多かった作品を


オイラが責任持って鑑賞します。



同点一位の場合は・・・


オイラの気まぐれで決めますので、


ご了承くださいませませ~♪




尚、ノミネート以外の作品を挙げた方には



キョ~レツな地雷バトン



をお持ち帰り頂きますので~♪