魔法にかけられて | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

え~・・・



今日は


給料日前日です・・・。



只今の手持ち金




76円也~♪ヽ(;´ω`)ノ



今月も危なかったなあ~・・・。




さて、映画っす。




『魔法にかけられて』



魔法の国【アンダレーシア】の森で、動物たちと暮らすジゼル。

彼女は、トロールに襲われたところをエドワード王子に救い出され、晴れて結婚する事になる。

だが、王位を手放したくないナリッサ女王・・・。彼女の正体は魔女である。

そして結婚式当日、老婆に化けたナリッサ女王は、ジゼルを井戸に突き落としてしまう・・・。


ジゼルが辿り着いた場所は、現代のニューヨークだった。

誰も彼女に目を止めず、途方に暮れるジゼル。そんな中、彼女はバツイチ弁護士ロバートとその娘モーガンに救われる事に・・・。

そして、ジゼルを助けにエドワードまでもがニューヨークにやって来た!





映画「お馬鹿」一代



いやあ・・・


女の子から薦められて観ちゃいましたよお・・・。





映画「お馬鹿」一代



何と言うか・・・


ディズニーのディズニーによるパロディ映画


ですな。



コメディとしては


申し分ない内容なんですが


単純にストーリーだけを追って行くと


結構穴があったりする訳で・・・。



まあ


パロディだから、


そんな事はどうでもいいけどね♪




映画「お馬鹿」一代


気になったのは・・・



王女と王子がヤケに老けてる事~~!



メイクで誤魔化してるとはいえ


どう見ても30代の顔・・・。




あ!


女王は、王位を譲るのが嫌で、二人の出会いを邪魔してたんだった!











ひょっとすると


15年くらい邪魔し続けてたとか・・・


(´▽`;




魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
¥2,992


総合評価 ☆☆☆☆

コメディ度 ☆☆☆☆

パロディ度 ☆☆☆☆




いや~


ディズニーアニメを卒業した子供たちと観るには


ピッタリの一本かもね♪