恋人の過去気になる?? | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中


え~・・・

昨日、所属会社の社長から電話がありました。


内容は・・・次の仕事の事。


但し、勤務地が・・・・・・佐賀県伊万里市



ひょえ~!!∑(゚Д゚)


でもまあ・・・以前話が出てた

島根県

よりは近いよな・・・。


とりあえず、火曜日に面接です。



さて今日は・・・ブログネタっす。


【恋人の過去って気になる?】


結論から先に言いますと


そんなん気にしてたら、

恋愛なんて出来んじゃないか――!!ヽ(`Д´)ノ



だってさ、

色々話してたら・・・過去の恋愛の話になっちゃう事ってあるでしょ?

そんな時に、いちいちツッコミ入れてたら

喧嘩になっちゃうじゃないのさ~!


そんな時は・・・

「うんうん」と相槌を入れるだけのオトナなオイラ・・・


いや・・・既にオヂサンだからねえ。


あ・・・ちなみに、

過去の職業なんてのも全然気にしません。

それなりの理由が存在するんだろうからね。



う~ん、

コレだけじゃスカスカな記事になっちゃうので

動画でも・・・



『You Might Think』 THE CARS


20年以上前のビデオクリップです。

B級ホラーテイストがお洒落な動画っすね!