スローター・・・「ハウス5」は付きません | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

え~・・・


今日の昼休みに、銀行へお金を下ろしに行きました。


さすが、給料日だけに・・・CDの前は長蛇の列・・・(汗)。


でも、圧倒的数のお陰で・・・あっという間に自分の番!ヽ(゚◇゚ )ノ


さて、幾ら下ろそうか・・・とりあえず記帳だな~。


通帳をセットし、しばし待つ・・・。


すると画面に


「現在、記帳する項目がありません」



・・・


なんやとゴルァ!ヽ(`Д´)ノ



で、会社に電話して確認・・・銀行の電算処理が遅れてるとの事・・・。


いや~、マジでビビッたっす!残金2ケタだから・・・ヽ(;´Д`)ノ。





さて、映画です。



『スローター』



ある田舎に建った館に、6人の学生が掃除のアルバイトとしてやってくる。

やがて一人が館に眠っていた古い書物を発見する。それは古代の悪霊を蘇らせる儀式について記された魔道書だった。

ここは以前、子供が体を切断され殺される・・・という恐ろしい殺人事件が起こった「悪霊の館」だった。

彼等は、知らぬ間に「魔道書」により・・・魔女復活の儀式をやらされていた・・・。

そして、一人また一人と・・・魂のないゾンビと化していく・・・。








『スローター(Slaughter)』とは・・・惨殺の意味。



なんとも・・・ストレートなタイトルですね~。



まあ・・・


内容は、語るべくもないものです。


なんか~、途中からコメディ色が強くなったりするし~。



いきなりあらわれたゾンビに、


「こいつは、オールド・ゾンビかニュー・ゾンビか・・・」


なんて事を言い出したり・・・。


(つまり、ロメロの「動きの遅いゾンビ」なのか、リメイクの「走るゾンビ」なのか・・・って事)



まあ・・・


映像面では頑張ってます!


食前にはあまり観たくない映像が、これでもか!と出てきます・・・。




実は・・・そんなグロい画像を見つけたんですけど


このブログ・・・女性の方も沢山見てもらってるので、UPするのは止めときます。




その代りに・・・こんなのを~!














う~ん、ワタシには解らない痛み・・・。



スローター 死霊の生贄
¥3,671
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆

ホラー度 ☆☆★

グロ度 ☆☆☆☆



ジャケットの女性と言うか・・・悪霊・・・。


実は・・・何も着てなかったりするんです~!


でも・・・この顔じゃ~ね~・・・。