でびるず・れじぇんど | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

え~・・・


二日連続で【激重】のアメブロに、嫌気が刺してます・・・。



暴言を吐きそうなので、さっさと映画にしましょうね~。




『デビルズ・レジェンド』(2005年、スペイン)



今から40年前、ダムの底に沈む寸前の街に・・・二人の少年が忍び込んだ。

ところが、誰もいないはずなのに一軒の家から光が・・・!その家の地下室に閉じ込められた人々がいた。

そのうち一人を助けた少年は、その場で惨殺されてしまう・・・。

時は移り現代・・・。

クララは夢を見た・・・死んだ祖父が起き上がり、「アイツが帰ってくる!」とクララに告げる夢・・・。

折りしも街は、ダム建設40周年記念のパーティで忙しい。

だが、その裏で何かが復活を遂げようとしている・・・。






Fear is rising.



ご存知、『お馬鹿映画界の巨匠』・・・ブライアン・ユズナ監督のホラーです。



このお方・・・


人間を分割するのが趣味のようで・・・(汗)


『死霊のしたたり』では、単に首チョンパだったんですが、


『死霊のしたたり2』では・・・


切断された指を接合して、新しい生き物を創造されてました~!ヽ(;´Д`)ノ



今回はとゆーと・・・


口から顔を引き裂く


と言う事に執着されておられる様子・・・。


相変わらずの趣味ですな~ヽ(゜▽、゜)ノ




志村~!後ろ後ろー!!



さて、デビルズ・レジェンドですが・・・


ダムの底に封印されるはずだった連中が・・・

お馬鹿な子供のせいで失敗に終わり、

40年の時を経て、復活する


って事みたいです。



復活・・・

どんな凄いものが復活するんやろ~?


と思ってたら









こんな痩せたオッチャンだったりして・・・



う~む・・・


この辺のハズし具合は、相変わらずだなあ・・・。




デビルズ・レジェンド
¥4,385
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆★

ホラー度 ☆☆★

グダグダ度 ☆☆☆☆☆



まあ・・・


フツーに映画を楽しみたい皆様は


スルーしてくださいね♪