インファナル・アンフェア? | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

んと・・・


今回は軽いヤツを。



『インファナル・アフェア 無間笑』



タイトル通りでございます。


『インファナル・アフェア』3部作のパロディですね・・・。



で・・・オリジナルに出演していた俳優が3人も出てたりします。


マフィアのボス、サム・・・こやつはそのまんま。


そんで、キョンがヤンになって・・・若い頃のヤンがキョンになってたりする・・・。



あ―――っ!!頭がこんがらがる―――ヽ(;´Д`)ノ



ストーリーはというと・・・


いや・・・ど~でもいいや、この際・・・。



兎に角


オリジナルと同じ場所でロケしたシーンなんかは


笑えそうなんだけど・・・ベタ過ぎて笑えね~!!


でも・・・


二挺拳銃に鳩、なシーンは笑っちまったぜい~(;´Д`)ノ



インファナル アンフェア 無間笑
¥3,591

ズボン履いて無い?・・・・女性陣はどうした~!!



総合評価 ☆☆☆

コメディ度 ☆☆

パロディ度 ☆☆☆



まあ、

オリジナルを観た方+パロディが好きな方

以外は観ないで下さい・・・。