でぃのくろこ | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

実は・・・


昨日からちょっとブルーな気持ちなのです(´_`。)



まあ、理由は聞かないでくらしゃい・・・


ただ・・・記事に多少の影響がでる・・・かも。







嘘ぴょ~ん( ̄▽+ ̄*)・・・でも、ブルーはホントよ。



それじゃ、映画ですね



『ディノクロコ』



ロジャー・コーマン先生製作のC級モンスター・パニック映画であります!



え~と・・・


一億年前の地層から、巨大なワニ(ディノクロコ)の化石が見つかったりしちゃいます。


で・・・ジェリコというバイオ・テクノロジーの会社が、化石からDNAを取り出し・・・操作して


急速に成長するようにしちゃいます(何でか、って説明は一切ありません)。


それから・・・お決まりのパターンですが、逃げ出しちゃう訳ですね~( ̄▽ ̄)=3。


立ち向かうのは


弟を殺されたトム、野犬保護官でトムの恋人のダイアン・・・そして、オーストラリアから来たクロコダイル・ハンター。


果たして彼らはディノクロコに勝てるのか・・・。






はあ~~~(*´Д`)=з




ちょっと前に、コーマン先生の『モンスター・パニック』を紹介しました。


確か、20年以上前の作品でしたけど・・・




全然成長してませんなあぁ~~ヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレ。



ただ・・・今回のモンスターは



なんと、CGなんですΣ(゚д゚;)!




コーマン先生にとっては、勇気のいる決断だったでしょうね~。


使いまわしが出来ないし・・・(`∀´)


ディノクロコ
¥3,420


総合評価 ☆☆

パニック度 ☆☆★

ショボい!度 ☆☆☆☆☆



しかし・・・

こんなお馬鹿な映画ばかり記事にして、いいのだろうか・・・


たまには、【名作】と呼ばれる作品も紹介しないと

「コイツ、アホな映画ばっかり観てるんやな~」

って思われてしまう~~!!


え・・・既に遅いって?