ハイテンション・・・すげ~ | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

hiropoo様・・・


残念でした~。


僕も観ましたよ・・・



『ハイテンション』


ストーリーはというと・・・

マリーは、親友のアレックス実家で試験勉強をする事になるのね。


アレックスの実家は、すごい田舎にあるんだな・・・。


で・・・夜、家の前に一台のトラックが停まり、降りた男が呼び鈴をしつこく押すのよ・・・。


ドアを開けたアレックスの父は、いきなり包丁で切りつけられ・・・


そりゃ~もう、無残な死に方します。(く、首が・・・)


男は、母親と弟も殺し・・・アレックスを縛り上げ、助けようとしたマリー共々トラックに乗せて走らせます。


果たして、マリーはアレックスを助ける事が出来るのか・・・。



ht2



フランス産、スプラッタ最終兵器 さてあなたは何分正視できるか?!





おお~!


ここまで凄いのは、久しぶりだあ―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!



この作品、ミニシアター系で公開されましたが


そちらの方は、アメリカ劇場公開版だったみたいで・・・


ゴア・シーンがカットされてたそうな・・・(/_;)/~~。



しかし、DVD版は


オリジナルのアンレイテッド版(⌒¬⌒*)!!



首がブチッと取れたり、


回転ノコギリが腹を切り裂くシーンも、ちゃ~んと収録されてます!



ht1


感想と致しましては・・・


まあ、このテのモノにストーリーは期待してなかったので


十分楽しめました~(*^-^)b。



ラスト(ってかラスト前)のどんでん返しは・・・


まんまと引っかかってしまいました~~・°・(ノД`)・°・!



しかし・・・


そうなると、話の辻褄が合わなくなる気がするんだけど


・・・ま、いいやΣ\( ̄ー ̄;)


ホラーなんだし・・・ね!


ハイテンション アンレイテッド・エディション/セシル・ドゥ・フランス
¥3,860
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆☆★

ホラー度 ☆☆☆☆

スプラッタ度 ☆☆☆☆☆

一般の方はご遠慮!度 ☆☆☆☆☆



しかし・・・

こういった、一家惨殺事件って結構起こってますよね・・・。

そーゆー事件の現場にカメラが入ると、この作品みたいな状況なんだろうな~。

あ、

『ファニー・ゲーム』みたいな感じだな・・・。