『RUSH』ランカー便! | Amazing Story

Amazing Story

とにかくルアーフィッシングが大好きな
清水優己(ずーしみ)の日々の記録をお届けします。

なんとか午後からは行けそうと言うことでGo!!


お世話になったのは
『RUSH』

この時期ならではのデカトップでエキサイティングな釣り






開始早々からデカトップに好反応!!

1投目から
パコッ! バコッ!! バコッ!!
っと追尾しながら数発バイトするも食いきらず

ドバァーン!!
っと激バイトもアワセですぽーん。。。


隣で川上氏が遠藤船長監修のD-ボニートでヒットー!!




自分のマグナムモンクにも
ドバァーン!!




大介さんにもバイトあるも掛からず。。
なんでー?
何て言ってたらめちゃでかいのが
ドバァーン!!(笑)



まさかのトリプルヒットで全員キャッチ!!

川上氏     83㎝
自分        88㎝
大介さん  94㎝

なんとも素敵なトリプルヒットでした。


一番デカイの捕った大介さんは余裕の一服

たまんねぇ~♪だそうです(´ω`)






トップに反応悪くなってきたところでミノーにチェンジ。

下から引ったくるような強烈なバイトで70ちょい。
・ERDA がるる 132F





川上氏はジョイクロマグナムで!



1本キャッチはしたものの
前半からトップでバイトもらえていたのにいまいち掛けきれず、悔しい結果に。。。

自分は買えなかったD-ボニート
かなり使いやすそうで、魚もピカイチ出ていました!

来年は是非手に入れたいルアーです。


遠藤船長、川上氏、大介さんありがとうございました!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村