こんにちは

愛情いっぱい楽しい育児♪

CHIKU TAKU ベビーサイン講師

ひるねアートアドバイザー

いとう ゆかです


『10月1日(水) 名古屋ピンクリボンフェスタ in オアシス21 

ピンクリボン meets ママスタートクラブ~Happy 5th Party~〉


に、おひるねアートが出展します!


まだまだ東海地方では珍しい、おひるねアートのイベント出展です!!


えっなんと?!ワンコイン500円で撮影体験ができます!!!


【日時】10月1日(水) 11:00~16:00

【場所】オアシス21

名古屋市営地下鉄東山線、名城線「栄」駅4番出口

【対象】お子様とそのご家族

【参加費】500円

【持ち物】カメラ(コンデジ・スマフォ可)

【テーマ】ハロウィーン



Attachment-1.jpeg


Attachment-1.jpeg


※イメージ画像のため、当日は異なる場合もあります。ご了承ください。



また、当日は衣装の貸し出しがありませんので、ぜひお気に入りのハロウィーン衣装があれば、仮装してきてくださいね!もちろん、普段着でも十分かわいく撮影できますよニコニコ




当日はたくさんの皆様に、おひるねアートの楽しさを知っていただけるよう、万全の準備をしてお待ちしておりますが、赤ちゃんのご機嫌により、撮影できない場合もありますので、どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。




混雑を避けるため、事前予約を受け付けしております。


●事前予約フォームはこちら⇒




人気イベントですので、早めのご予約をおすすめします。

当日枠もご用意してありますので、お気軽に遊びに来てください!





今回のかわいいステージのデザインは、関東でご活躍のおひるねアート講師の上村先生。

もちろん、モデルちゃんは上村先生の愛娘の「ぷに子ちゃん」ですラブラブ!

先生の愛情いっぱいのステキなブログへも、ぜひご訪問くださいね!




当日のブースは、井藤が担当します。

みなさんにお会いできることを、楽しみにしています!