名古屋市東区東桜 エステティックサロンNeuf(ヌフ) コールドプレスジュース chloe 隠岐有花 ♡Apps+E♡アプレシエ♡centfleurs♡浸透型ビタミンC誘導体♡ハーバルピール♡MMT-09

隠岐有花 (三枝夕夏)
Neuf (ヌフ)
名古屋市東区東桜2-9-15 3F
052-937-0909
http://neuf09.jp
chloe(クロエ)
名古屋市東区東桜1-2-24
www.chloe09.com
完全予約制,子連れok,美白,アンチエイジング,ニキビ,毛穴,イオン導入,エレクトロポレーション,Apps+E,ハーバルピール,centfleurs,コールドプレスジュース


テーマ:
昨日は松坂屋2017おせち発表会でしたナイフとフォーク



今回の試食会では4種類のおせちをいただきましたニコニコ


○「GINZA TOTOKI 十時亨氏」× 「銭屋 髙木慎一郎氏」 料理マスターズ受賞者監修おせち 和・洋風二段   32,400円



料理マスターズ受賞者監修おせちは一番最初に試食させていただいたおせちなのですが、アワビのなくなるスピードが速かった!(笑)
たこのジェノバソース和えがとても美味しく何度も皆さんと一緒におかわりしちゃいました!


○名古屋の北区にある志ら玉 の和風二段             54,000円



志ら玉のおせちは感動しちゃうくらい美味しく好きなものがいっぱい!もっといろいろ食べてみたい!と追加で試食させていただきました!
1日かけて焼き上げる玉子焼きは絶品ピンクハート おせちであんなに美味しいウニが食べられるのも嬉しいですおねがい


○名古屋のひすい焼きステーキ八傳の近江牛づくし一段    24,840円



八傳のおせちはお肉好きにはたまらない色々な部位を楽しみながら頂けるおせちで他のおせちと組み合わせても良さそう!紐を引いて温める加熱式容器ですのでお肉が温かいラブラブ
温かいお肉をおせちでいただけるのも嬉しいですね!うちは家族みんながお肉が大好きなのですぐになくなっちゃいそうですウインク


○名古屋のディチマッジョ のイタリアン三段   48,600円



ドディチマッジョのイタリアンおせちは贅沢過ぎキラキラお正月からあの味をおうちで食べられると思うとウキウキしちゃう内容のものばかり!
和食が多くなるお正月にイタリアンは嬉しいですね!キャビア&サワークリームが忘れられません!!




どのおせちも彩りがよくとても美味しくて皆さんと楽しくおしゃべりしながらたくさんいただいちゃいましたピンクハート





松坂屋おせちは10月1日から予約できますキラキラ


どれもほんとに美味しくて迷ってしまいそうですが、選ぶのも楽しいですね!

お正月が楽しみおねがい






素敵な会に参加させていただきありがとうございましたピンクハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。