杜の都侵入 | ダメ人間会2代目会長 u-gの無駄遣い活動報告

ダメ人間会2代目会長 u-gの無駄遣い活動報告

ダメ人間会2代目会長を務める男の日々を綴るブログである。
【ダメ人間会会則】
①基本的に女性とは縁遠い
②基本的に無駄遣いが多い
③基本的にゴルフが下手
要するに ダメ なんですな…

いやいや~ すっかり春ですな(暖)


我が地元名古屋では、新潟山形ツアーの間にすっかり春になっておりまして、


冬の名残が残る地域から急に春になった気分ですな(笑)


先日の前会長との【お気楽ラウンド】でもすっかり春満開の様相でして…

ダメ人間会2代目会長 u-gの無駄遣い活動報告-DVC00283.jpg

多分梅だと思いますが(謎)


いそいそとミツバチが活動していたり、ウグイスが鳴いていたりと実に風流でありました。



さて、折角春の訪れを満喫していた所ですが、


本日から杜の都仙台に来ております(汗)


東北地方では若干寒さが残っておりますな…


ま、寒かろうが何だろうが、あたしゃ食べ物さえ充実してればイイって事で…


ダメ人間会2代目会長 u-gの無駄遣い活動報告-DVC00299.jpg

大トロ ではなく 牛タン ですぞ(笑)


仙台到着直後に牛タン屋に突入でした(笑)


明日は丸一日仙台で仕事でして、夕食は再び思い出の牛タン屋の予定であります。



追伸


北上中に栃木県民の心の味と言われる飲み物に挑戦してみました。


ダメ人間会2代目会長 u-gの無駄遣い活動報告-DVC00295.jpg

レモンなのに乳飲料ですか?


コレはですな…










レモン牛乳 なる謎の飲み物であります(怖)



パックにも思いっ切り 関東・栃木 と表記されております通り、


栃木県民の皆様方には馴染み深い様ですが、


果たしてレモンと牛乳と組み合わせとは如何なモノなんでしょうな?


え~と 分離とかしないんでしょうかね?


元々好奇心旺盛且つ極度のMである私め、


この様なキワモノも取り敢えずは挑んでみる事にしておりますので…ね。


え? 感想ですか?








美味い訳ないでしょ(怒)



レモン牛乳とは名ばかりでして、分かり易く例えますと、


【尋常でなく甘過ぎるレモン臭い牛乳】ってトコですなコリャ…