apのチケット、3次抽選も外れ、いつもミスチルのライブに一緒に行く友達が

他の出演アーティストにいまいち魅力を感じないから、apはやめとくわ、と言いだし・・・


あきらめていたところ



職場の後輩が、

8月4日のチケット取れたから、一緒に行きませんか???



と言ってくれたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



やっほい音符





apは今まで行ったことないから、どんなかんじなんだろう~。


何を着て行こうかな~音譜



野外フェスは、何度か行ったことあるけど

めちゃめちゃ暑いんだよね~。


年々、日光に負けてくるから

暑さ対策は万全にしなきゃ・・・


まずは、帽子!!!

そして、長袖!!!

双眼鏡!!!


この前のドームツアーでは双眼鏡を忘れて、本当に豆粒だったから(笑)



あとは・・・あの首に巻くやつって涼しいのかなぁ。

冷感スカーフみたいなやつ。

この間、小学生がつけてたけど。



その他、交通手段などなど、考えとかないとな~。


夏の楽しみが1コできた~ウインク



ペタしてね