おまけのワークショップ | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


さて、今度の日曜日は中央区で開催です音譜


もうひとつ、簡単にできそうな
女の子向けのワークショップをやろうかなと思っていますニコニコ



身近にあるあるものを使って、
簡単に かわいいシュシュキラキラが作れる
500円ワークショップです。


女の子に試作を作ってもらったら、
めちゃくちゃ気に入ってしまい、
毎日のように髪や腕につけてます。。。にひひ


蜜蝋キャンドルを作ったついでに、
よかったらもう一つ作っていってくださいね。


ママとおそろいにしてもカワイイですよラブラブ