svolme 福岡店 | △サンカク△のひまわりブログ☆

svolme 福岡店




行ってきました!




お店は、広いような気がしたし大名エリアの中心地にあったのでいいなーと思いました





ただ…









鳥栖カラーが多い!!!笑





ピステは、ほとんどのサイズありましたがパワーシャツが品薄で…



一応私服だったんですけど、Rabonaのメッセンジャーバックを着用してました



さすがに、「オ○リの方ですか?」
は、ありませんでしたw





が!空気読めよって感じの出来ごとが…笑






パワーシャツを買おうとしてロゴが胸と肩などにあるやつでボディもカラフルな物でした



黒とシンプルの色使いのものをえらびましたが、サイズ切れ


変わりにコチラなんかどうですかと持ってきたのが、THE!鳥栖!カラー




ナメてんのか?笑




rabonaの時点で気づくだろ笑





という感じで田舎カラーに気をつけながら買い物しました笑