内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

役者、内山智絵のあれやこれや。 芝居したり、MCしたり。ダンスや馬術、修練中。身体動かすこと好みます。特技の空手は黒帯二段。 少年社中劇団員☆

テーマ:
少年社中【アマテラス】



いよいよ本日19時初日開幕です!




{310D859B-27F7-47AE-9315-F698554E75EB}







3度目の紀伊國屋ホール☆



{D15BD876-9D65-4164-8CF8-1CC37E213955}

{A9A4CE1E-72DE-4288-84CF-B70AC331EAD3}







頼もしいスタッフさんのお力で、


ステキな舞台世界が立ち上がりました!




衣装もヘアメイクも最高!最高‼︎







これより最終舞台稽古、



ゲネプロ、





本番となります!






今日の初日も当日券は発売されるみたい!





お仕事終わりで、ゆける!


って方、



新宿東口、紀伊國屋ホールまでお越しください(≧∀≦)




紀伊國屋ホールは、東口!
紀伊國屋書店四階!


{6C9CBF69-A0A5-4A89-A56C-E7116D969C6D}





南口のタカシマヤ側の、
紀伊國屋サザンシアターじゃないからお気をつけて!

{4291DC55-9A2B-455E-826C-257CB88151CD}






ロビーにて、ステキなグッズコーナーもございますので、
宜しければ、早めにいらしてこちらもご覧くださいませ(o^^o)




{5D86B222-2D87-4EF2-A9F6-433320B08FE2}

アマテラスオリジナル缶バッジなどなど、あるよ(≧∀≦)









皆様のご来場、


心よりおまちしています!

{7F9B2620-E4A9-4047-9576-D759C184F683}






少年社中 第33回公演
【アマテラス】
作演出 毛利亘宏

2017年2月3日(金)〜13日(月)

★会場★
紀伊國屋ホール
新宿駅東口より徒歩5分
紀伊国屋書店4F


★タイムテーブル★
2月
3日(金) 19:00
4日(土) 14:00/18:30
5日(日) 14:00
6日(月) 19:00
7日(火) 14:00/19:00
8日(水) 19:00
9日(木) 19:00
10日(金)14:00/19:00
11日(土) 14:00/18:30
12日(日) 14:00/18:30
13日(月) 14:00

◎土日が少なくなっています。平日がオススメ!


★チケット★
前売  5500円
U-19 2000円(19歳以下 要証明書)
当日  6000円


キャスト情報や詳細はこちらから↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、
クジカンキカク俳優編、無事終演しました!





ご来場にご視聴、応援頂きました皆様、ありがとうございました^ ^


{A7C61F08-6261-4865-8046-0B26D96E6C94}






ガチンコ9時間の稽古で、上演!!!





当日発表された脚本は、

劇団6番シードの松本陽一さん!

【渋谷警察24時ごろ】


今回の為にオリジナル脚本を執筆してくださいました!

45分のサスペンスコメディ!


初見読みだけで面白い脚本!


やーん!楽しい!








会場は、朝一からいらっしゃるおさ客様が5割以上でびっくり!



いやはや、ありがたいことです!!!









当日知らされた様々な事実としては、


集められた役者12人を、A.Bチームに分けてWキャスト公演!

ゆえに演出家さんもお二人!

劇中にダンス!

全員で踊るシーンあり!




などなど( ̄▽ ̄)





クジカン中にちゃんとダンス練もあり
{F8A55915-9574-43CC-BFFE-C5330130957C}
振り付けは、MCも務めた椎名亜音さん✨


{FB6B4015-4E25-484E-B9DD-D8C1ED0948A3}

現場内で唯一、
共演経験がある、あのさん。
演出家編では、急遽の役者参加で、
完璧な演技をみせたとか!
くーーーー!
また!はよ!共演したい!



間でイイ顔で見切れてるのは、
Bチームの中川むっくさん^ ^









一日中、顔合わせからノンストップ!
躊躇なく稽古させていただきました。


{686511F4-FE15-4784-BCB9-55C587A95CAE}

撮影OKの客席w
お客様からお写真拝借しましたm(_ _)m






{8120E91D-FFC0-40FB-AB0B-E94123AD3183}

Wキャストだから、
舞台にいない間は楽屋でも稽古。





台詞覚えも、振り付けも、
不安どころは色々ありつつも、
無事駆け抜けました本番!!!







6人の留置所サスペンス、
トラップみたいな長ゼリも沢山仕込まれて、
でもやっぱり面白い脚本で!


共演者とバトンを繋ぎながら、演じきりました!





何度かお世話になるかなーと思ってた、
舞台上に設置されてるカンペ台本、
一度も見ずに走りきれた!


よかったあ☆









久々に主婦役。
ももクロChai Max踊り倒し、楽しかった☆









ご一緒した、Aチーム改め、
鈴木さん演出
『劇団9月に解散』+増田赤カブトちゃん
{B26C04E4-063D-410C-87DD-C99A1D874A7D}


扇田さん演出Bチーム
『劇団forever friends(フォルテッシモ)』+橘花凛ちゃん

{75E42D9F-3306-4915-9972-0DC05631CB4B}






一緒にお写真とれた皆様ー^ ^

{E69E6112-B4A2-4A95-B9EA-724333C6BF7F}

中谷真由美さん^ ^






{3B22CCFD-6D6C-4B49-946C-AEC87E09E92A}
真由美さん&シアトル劇団子の大高雄一郎くん





{366C3F66-ADF9-47F8-AC58-4AC46F9E320E}

橘花凛ちゃん&宮森セーラちゃん&チラリと津和野諒さん


{7C3F7703-9186-4EA2-9F80-E35EE3857C26}

ポップンチキンマッシュルーム野郎の、増田赤カブトちゃん☆








他にも素敵な役者さん沢山!
また!
別の舞台でも!
ご一緒できますようにーーー!






終演後、

見守ってくださったお客様、お見送りさせていただいて、

いつもありがとうございますの方も、

初めましての方も、


嬉しいお言葉、沢山いただきました。


差し入れも沢山!



ありがとうございますっっっ✨






今日は、演出家編があって、

{41B0FC55-7EFF-4FB7-98EB-046EBA4985DC}

全体打ち上げにも顔出せたよ☆
松本さんにもお会いできたわーい^ ^







有難い出会いに感謝です。




初めましてから生まれるもの作り、
やっぱり楽しい。
面白い。







まだまだ、
ご一緒したこと無い役者さん、
脚本家さん、
演出家さん、
沢山です。









もっともっともっと、

面白いことがしたいし、上手くなりたいし、魅力的になりたいし、


色々いろいろ、



味わい尽くしたいです。




はい。










2017年、始まったばかりですが、




欲張ってゆきたいな。
ゆかねばな。



と、思いました。







今年も、お芝居、頑張ります!



やーーーー!




{14361465-B80B-4701-9DC2-C72E313B236E}


次は少年社中【アマテラス】がむばるよ!


応援よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!




年始のご挨拶、今年の目標、

ゆっくり書く前に、

【アマテラス】稽古に突入していますm(_ _)m




目標はまた書くとして、

まずは皆様、本年もよろしくお願いいたします✨








{E2655957-A6B1-44C0-90B7-83E7D2E8914E}

☆初詣にて、銭洗弁天さまで、財布ごと落としてもーた( ̄∇ ̄)


沢山福がくるよう、頑張る!


お仕事大募集です✨✨✨










そして実は、



少年社中【アマテラス】の前に、


明日、今年最初の舞台本番!!!










シアターKASSAIさま主催!





{FD6C491B-C494-4126-B6C9-C86C1A065ABA}



『クジカンキカク~朝10時に稽古を開始した役者が19時に本番を迎えることは本当にできるのか?~』

2017/1/8(日)俳優編

場所 シアターKASSAI




に出演してきます!








詳細は過去のblogにて










明日いきなり顔を合わせる共演者さまがコチラ!


{2A84E55A-DC5F-478A-8744-A4F4CF4D7051}

{D12D96D1-088E-4F94-9936-17F8B3917394}

よろしくお願いいたします!









いろいろガチンコの一日こっきり芝居!


楽しんできまーす!






動画の配信もあるみたい✨



朝10時からUstream配信らしいでつ☆

↓↓↓
クジカンキカクUSTREAM配信(ustre.am/ztpq)
10:00から!
要チェックです!







私のTwitterでも、詳細わかりましたら告知します!
フォローください☆

@uchie0112




職場から、おうちから、移動中からも!



応援よろしくお願いいたします(*´꒳`*)










{80A9D2AC-B79F-488B-9516-10026BEE5CD6}

一緒に楽しみましょーーー( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。