おはようございますスマイル

昨日、保育園行事で図書館見学に行っていた娘。
玄関入るなり、

「おべんとー、おいしかったぁぁーー音譜
たのしかったーーラブラブ

って報告してくれましたあひる
良かった良かったにっこり

公園で、みんなでお弁当食べたようなんだけど、レジャーシートが

「○○ちゃん(仲良しの子)といっしょだったよーーなっ・・・なんと!


うんうん。
だって、一緒に買ったからね笑
内緒にしてたんだよふふ~ん


旦那はね…

残念ながらカマボコの柄まで見ずに食べたらしい汗

今度から、目立つように置いとこ。

いつも外食してるけど、なかなか職場を離れられないからいつも遅くなるんだって。
じゃあ、作れるときは、作ってあげますかね苦笑

ってことで、今日も作って差し上げました。
時間なくて写真はなっし。

代わりに、昨日の夜の

水菜とささみのごま和え。

蒸しささみ作っとくと、便利~音譜



では、今日もがんばりますかーーグー



Android携帯からの投稿