ユウの好きなもの。

1.クルマ

いくつかある散歩コースのうち一つの道で、あまり通らないコースの一部なのですが、大体毎回同じ場所で立ち止まってクルマが通るのを待ちます。
(ユウひとりの散歩の時限定☆彡)
photo:06



そしてきたら…
photo:02


ダッシュ!
追いかける追いかける。。。
(私も走りながらなので上手く撮れません(^^;;)
そしてちょっと走ると、立ち止まりまたクルマを待ちます。
photo:03



始めはやめさせようかと悩んだのですが、ユウがとても元気よく走るので見ていて気持ち良いもので…(^^;;

なので結局私も一緒に走ったりします☆彡
里親希望の方が来て、やめさせたいと仰ったらやめさせようと思います(^^;;


ユウのすきなもの2


photo:04



ギュンと穴が空きそうな位見つめられますが、おねだりや吠えなどはしません。

バレない様にそっと用意してもすぐ気づきます。

おとなしく待てたら、たまーに!最後のひとかけらをあげたりします。。。

photo:05



あまいかな??(^^;;











iPhoneからの投稿