昨日は久しぶりにお天気だったので、奥多摩の御岳山という所へギュンとユウを連れて行って来ました(o^^o)

ここから車で1時間くらいの所で、東京にもこんな所があるんだ晴れと驚くほど自然がありました霧虹

photo:01


ユウ君は本当によく歩きました。
ホントにスゴイ!

坂も頑張ってのぼったね(^^)
喉も乾いたよね。
photo:03


そんなちびちび飲んでたらいつまでも潤わない!…と直接水筒へ(゚o゚;;
photo:04




大きな杉の下でポーズ
photo:02



photo:06



すごく体力のあるユウ君ですが、あまりムリをしてはイケナいと、登りの半分近くは抱っこでした(o^^o)
photo:05



やっとこさ頂上について、
ギュンと2人で水分補給
photo:07



武蔵御岳神社という、お犬さまをまっている神社もありました
photo:08



ユウは通りすがりのおばちゃん達に大変人気があり、かわいいかわいいと言われていました(o^^o)
なかなかユウもやるね!


ユウとギュン犬生初の?ケーブルカーに乗って最後は下ります。
犬も乗れるそうです(^^)
photo:10



楽しかったね(^^)
また来ようね。
photo:11















iPhoneからの投稿