ご無沙汰しております。
先日広島から東京に引っ越してきました。

東京と言っても田舎の方です。
ギュンの散歩なども考えて、なるべく広場などがあるところを選びました。
広島の一軒家よりは大分狭くなりましたが、歩いて駅まで行けるのは魅力的です(^^)
引っ越し早々、給湯器が壊れてお湯がでず5日間水で頭を洗い、トイレは水漏れし、なかなか大変でしたあせる

でもすぐ横に多摩川が流れており、さっそくギュンは水遊びです。
photo:01



ユウ君も、流石に水遊びはできませんが、楽しそうでしょ?
photo:02



ギュンと追いかけっこ
photo:03



ちょっとした坂ならカンタンに登れるよ!
photo:04



これは広島の時な散歩帰り
ギュンのマネしてユウも最近こんなのみかたする様になってしまいました
photo:06



最後にユウ君の変な顔で今日は終わります
photo:05



東京のみなさま、これからよろしくお願いします虹晴れ虹





iPhoneからの投稿