U-Chainの 色めがねブログ-111016_1215~010001.jpg

↑フクシマ・コウヨウ。




昨日のアメトークの
運動が苦手な芸人だらけの野球大会


いやー
おもしろかったわぁー♪( ̄∀ ̄)



…特にフルポン村上のピッチングフォームはマジネ申!!!



「燃えろ!プロ野球!」

の投手の動きの10倍は不自然だし!

多分あれスタンド出てくっぞーぐらいのカクカク感だし!

益●つばさ夫妻が離婚するかなんてホントどーでもいいし!

↑かんけーない



ぜひ動画サイトなんぞでチェックできるものならチェックしていただきたいよぉーっとヽ(・∀・)ノ




…ということでアレです。(・ω・)


某駅に掲げられている、



「手賀沼エコマラソン開催!」


の横断幕が、


視力の衰えのせいか
脳力の衰えのせいか
食欲の衰えのせいか



「手賀沼☆エロマラソン開催っ♪」



としか見えなくなってきましたどうしましょうかアタイ(39)です。(・ω・)



願 望 か ?

願 望 だ な ?

願 望 だ っ て 言 え !




(^O^)ノハイ!




妄想力に
衰えは感じられない
アタイですが何か?

(`・ω・´)ドヤッ




あーダメだ
今日は眠い眠すぐる


昨日は久しぶりに
楽しい飲みだったなぁ


中東のテレビの映像
えげつないなーあいかわらず


平●復興省大臣の「バカ」発言
アタイは責められないなぁー


某有名ラーメン店の話題の際
「アタイハワイ店にしか行ったことない」
と発言したところ
一時期セレブ扱いされたことがある


…ちなみに初スタバもハワイです。(^ω^;)



ほな(・o・)ノ