MocoMocoMoco♪ | ☆★U.C feat.music★☆

MocoMocoMoco♪

U.C feat.music
Aye Ya'll手びっくり
How u doin tonite?!kira

今日のTitleにビックリされた方。。。


若干1名いらっしゃると思いますウサギ笑


私、この前の東京滞在中、
アメブロで出会った運命のmy girlha-to
LOVEmocoチンLOVEと遊んだの~~!!sei


マジ楽しかったし、会えてうれしかったぁぁぁハート
mocoチンはおそらく私がBlog始めてから1番長くお付き合いしてる女の子seisei


運命の出会いを果たしてからというものの、
本当生き別れの双子かと思うほど、
考え方とか、
好みとかが似てて。。。ニコニコハートsei


アメリカにいてたってのも一緒だし、
Bfが外国人なのも一緒だしsei


そんなmocoチンととっても楽しい時間を過ごしましたぁぁマイコ矢じるし

会う前はドキドキしたけど、

結果的には、初めて会ったとは思えないほど気を許してましたseiわら


六本木のCold Stoneでアイスをがっつきながらtalkして~erc


Hard RockでDinnerして~sei


急きょAllで遊ぶことが決定して~↑↑


Clubまでの時間つぶしに東京タワー行って~星
U.C feat.music
2人共東京タワーに大感動!!!sei
近づくにつれて2人してテンションめちゃ上がってましたぁあげほし
いやぁ~綺麗だった~夜の東京タワーハート上げ上げ



六本木戻ってきてFirst Barでオーストラリアン2人に誘われてビリヤードして~
お酒いっぱいおごってもらって~きらきら


その後もう1件Bar行って~!!!


その後がClubbinしましたぁびっくり


楽しかったねェェ~kumaはーと*


会えてホントよかったwknキラキラ
ホンマうちらは運命やよ。。。erc笑


次東京行った時もぜーーーーーったい遊ぼうね~絵文字

hey ma girrrrrrlhato
we gatta keep in touch n should hang out soon!て
love u=3=



ついでに、Stay中に行った湘南の海のPixをUpアップハート
(mocoチンびっくり湘南行ったんだよ~!w)

U.C feat.music
日焼けしたかったのに色々ハプニング続きでついたのは14:00過ぎ。。。あせ
思うように日焼けはできませんでしたわ。。。汗

U.C feat.music
でもSunSet間近は綺麗でしたぁぁグ~!
波打ち際歩くのだぁぁぁぁい好きハート
バカだからいつも濡れちゃうんんだけどね。。。チョキ笑

U.C feat.music
江ノ島だよぉぉぉぉ~ぱんだ


夏にまた行きたいですkumaハート
すんごい人だろうけどねェ~~?akn?ぷー

ボディーボードしたいha-to


早く夏の痛いような日差しを浴びたいね~(。・w・。)ha-to
マジ夏ってテンション上がるおんぷ
今年もたっくさん楽しもーーーっとぐー?


じゃぁceleb達のPixもちょっぴりsei

U.C feat.music
Kid Cudiカッコイイよねsei