作業の合間 | ZUCK勇オフィシャルブログ『無限大☆シアタ→』Powered by Ameba

作業の合間

ZUCK勇オフィシャルブログ『無限大☆シアタ→』Powered by Ameba-DVC00164.jpg

ラブレター読み返してやる気チャージしてるオレっす(O_O)/







写メは封筒の裏にさりげなーく描いてあったイラスト(笑)






なんかウケたこれ。笑






見れば見る程愛おしくなってくるのはなんでだろう?






その他にも沢山のラブレターをいつもありがとう!!








もうちょいしたらまた作業にとりかかりますかな。





予算の都合上数は限られるけど新しいグッズをね。




ツアー出るまでにやらなきゃいけない事がてんこもり(-_-)



最悪、作曲機材一式持っていって空いた時間でちょっとづつ仕上げていくかな。




けど出来ればツアー前に色々片付けたい(-_-)






目の前の壁は高そうだ(-_-)







負けねーぞコノヤロウ!











アデュ(手)