bikecheck

yasushitanabe

ssm

mo_rich

1wko

tang_meng

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-09 19:25:17

祝!!岩田祭

テーマ:blog
ちょいと前のハナシですが岩田ん所のTang-meng

とヒロのKさんの結婚式が開催されましたので、

参加して参りましたぜ!!


{565CA182-FE31-4484-8B1C-9877CD604588:01}

さすがTang-mengっつー事で名だたる人達が来と

りました♩

{AE773F52-0BB5-4508-ADB5-D58744078D53:01}



木場家のチハールもスクスク育っており、立派に参加♩

{5B81AEBC-E9D6-46C6-B6C7-2DE17CB81891:01}


新郎自らのお絵かきウェルカムボードも立派♩


誓いの言葉やら指輪交換やらチュウの後は


ライダー結婚式恒例のBMX SHOW!!


{B0509372-B2E6-4BAF-9BE8-0865A0B2F698:01}


やはりこの二人は安定感がありますな♩

SHOWライダーは

{24A9D10F-D813-4B91-91FA-660A9DAC8407:01}



スーツ忘れましたロシア氏

{028AD315-614F-428A-AFA2-C9576B02B57D:01}


新、世界さんウッチングと

{1F5023CD-BE92-4BA4-B09E-3469BBB20602:01}



新郎イワタマンの三人でロシアとウッチーはさす

がでございました☆


イワタマンもどうなる事かと思ったが最後きっち

り決めてくれました♩

{2AC7013B-1D60-4C36-8CDF-6436920652FA:01}



よかSHOWでございました☆


{706F6152-70CF-45F3-AB77-10BD4858E0B4:01}



その後も、良い飯食うて~良い酒飲んで~色々な

企画もあり~で素敵な披露宴でございました☆


まさかTang-mengが泣くとはなw




素敵な披露宴の後は場所を移して二次会♩


{2277EF6D-0E49-4990-AF6C-B3CA5F748477:01}



ライダーわんさかおりました♩

やはりTang-mengの人望はすゲェぜ!!


二次会からは

{2766A2F5-2160-43F1-A352-CDA43FDA527D:01}


ワイルドTang-mengに変身して登場!!


二次会でもBMX SHOWありーの

{A669486B-911A-415B-A352-290ECD4ECB17:01}


DECO ライダー頑張りました♩

でも、
{E0A2601C-0CBC-4635-87D8-9C6A637FAAD2:01}


松山が一番でした☆



と、写真載せるとキリがないので終わらせてもら

います!!



とりあえずTang-meng.ヒロKを祝いに100人越え

の仲間が集まり二人も幸せだったでしょ~♩




Tang-meng.ヒロ☆Kほんまにおめでとうやで~☆



とても、よかな結婚式でございました~♩


oni



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-30 18:46:17

4月4日は岡山!

テーマ:blog
先日の岩田結婚パーティー最高でございました♩


が、このハナシはまた次回なハナシ☆



で、今回は告知♩



今週土曜日4月4日はDECADE OKAYAMA4周年♩


っつー事で我が故郷にて久しぶりの大会あります☆



{FDEC704A-DDE5-40EA-81D7-83C90D4C77E5:01}



昼間はこちらで大会♩

主催者がMUU430なのでグダグダな大会になる

可能性大ですが、なかなか豪華なメンツが集まる

みたいなので、とても楽しみでございます♩


勿論、私もMo-richも参戦します☆


大会の後は

{97B1483E-01F3-4DB1-A6F7-89EF1E27DBD6:01}



こんなイベントもあるみたいなので4日は間違い

なく岡山が盛り上がりまっせ~♩


っつー事で皆さん今週土曜日は岡山で会いましょ~☆


天気が微妙…。



oni
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-24 18:14:37

名古屋だがや

テーマ:blog
先週末はケイスケメーンに会いに名古屋へ行ってまいりました!!

今回の旅人はいつもと違い

{C67E2747-D34B-44B9-8875-FA03E1F0B49A:01}



リキヤ&ピエール♩

ピエールが遠征とか珍しすぎた(笑)


ちょいちょい~と名古屋に着きーの能楽堂へ♩

{A5859882-D02C-49FD-BAC8-D9051838E1A5:01}

{6A1D9137-D8BA-4121-86E8-87F9D04CE9C9:01}



お目当てのケイスケメーンは勿論タカ.ヤース.

シュンスケ.ギャオス.ユーシ.ザンブ氏と皆さん

集まってくれとりました☆


この日は天気も良くて最高でございました☆


{E57BEE40-A7D3-4DDE-AEC3-76B5B80A4504:01}



結婚おめでとう&お子さん誕生おめでとう

ケイスケは家事等で大変みたいやけど、

めちゃめちゃウマかった~♩

何より楽しそうに乗るケイスケは最高でございます☆


{BB8A03EA-0613-4742-B5F6-DD66D022A170:01}


最近良く会うシュンスケ♩

今回も色々お世話になりました☆


仕事早く終わらせて来てくれた

{6F8A60A7-7C3A-4AE9-9BB1-0B6652EC75F2:01}



エノヤンも登場♩

レジェンドはやはりレジェンドでした!

写真は無いが仲良しタカ&ヤースも相変わらず

スーパーおじょうずちゃんでございました☆


しかし、能楽堂は乗りやすいが皆さんスーパー

おじょうずちゃんなので、気まずくてなかなか

一緒に乗れないっすね…。(笑)


乗り終わってからは

{043166B4-F038-4ACA-AB75-19F422C84BEB:01}



皆でカンのパイ♩

ここで、モロっつーデブも来ましたが写真は無しよのハナシ☆

からの名古屋名物食べに行くものの閉まってるor

満員で入れず、まさかのチャンカレ♩


しかし、チャンカレ好きな私は満足☆


飯食ってからはシュンスケにイベントに連れてってもらい~の


{1D36A6BA-CCC9-4AF9-AB37-528729B4538B:01}

{52389EE3-E1D2-4D4F-8EE5-3501721F4810:01}


オシャレな音楽やセクシーダンスも観れて

{2E1AEA15-95A9-4036-897A-92F287F26C7B:01}

{E113F061-547C-4B2F-B49F-66ED54C988D3:01}



楽しかった~♩


そういえばタナベ~のヤスシ氏も来たけど、来る

の遅すぎ&写真も無しよのハナシなのでヤスシの

ハナシも無しよのハナシ☆



それからも色々行きーの飲みーのしーの、この日

はヤス邸にお世話になりました♩


{B57443D4-6AED-429B-A107-B90D0F4AC935:01}

呼んでないのにモロも来てました…。


ヤスも毎回ほんとにありがと~♩


からのピエールがせっかく名古屋来たのに名古屋

名物食ってねぇーとウルサイので

{4C8B973B-A3DE-4E45-8759-32AED9FAE075:01}


ネギたっぷりみそカツ♩

美味かったす☆


からの、この日も能楽堂♩


この日は

{8D214CAE-5916-4E46-94E3-986953B27537:01}


マヨも来てくれました☆


マヨやっぱりすげかった~♩最高でございます!


この日はちょいと人が多い&前日の疲れもあり

皆マッタリでしたが最高でした☆


{6B9ECFFC-3275-4B2A-B42F-571F167AA948:01}


顔デカデブママも名古屋で楽しそうだったので

良かったです♩



と、簡単ではありますが週末は名古屋行ったっつーハナシ☆


遊んでくれた名古屋の皆さんありがとうございます~♩


タカとヤスはそろそろ大阪遊びに来なさい!




三人で行くと結構安く行ける事が判明したので、

これから、ちょくちょく行くかもです☆


名古屋楽しかった~っつーハナシ☆



今週末は岩田夫妻の結婚パーティーだぜーー!!



oni






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-18 18:17:49

Nやらメリケンやら

テーマ:blog
あったかくなってきとるでーーー!!!


ええ感じやでーー!!

春も近いですな♩


先週末のハナシ☆


土曜は起きたら雨ちゃんで終わったーと思いきや

晴れてきたのでレッツNさんへ☆の前に


{F7F25C15-52F5-4A17-99D3-266D9027E7D2:01}



宇野パイセンがかいたやでスクールしてたので、

地面乾くまでの暇つぶしにお邪魔してきました。


相変わらずキッズ多いな~。

皆、頑張っとるな~。


まぁ、キッズなんかどうでもいいけどね…。



からのNさんへ♩

{AAFC6DB5-AF91-4D29-A6C0-6E40B614DFAF:01}



リキヤと

{B8E9AC5D-1DFB-4872-BDF1-FFA538130BEE:01}



831吸ウイチロウ君と共に♩

831君、頑張っとりまっせ☆


Nさん後はリキヤが住道行くっつーので軽く住道へ♩


{2F6456D5-824F-402E-B865-51D807FA6AC8:01}



久しぶりのピエール発見♩

相変わらずシャレとりましたわ。

今週末の名古屋は珍しくピエールも連れてきまーす☆


日曜は、MOTEL works&SPACE ARKの合同スク

ールがあるっつー事でメリケンさんへ♩


見事な曇りっぷりやったけど、ぎょーさんおりました♩


{1D19DEE2-7B32-4CD9-9C05-E9CB3E643CF5:01}



{4395B993-D317-4C8D-BBC2-B0C8539279B9:01}

{82DA2653-3993-48A8-95D0-186CCC24092F:01}


さすが光ちゃん♩

人気抜群で教え方も素晴らしかったっす☆


{51D2892F-11C9-4805-B83C-426D132012D4:01}



木場家の娘もスクスク育っております♩

目つきが悪くならないように~。


{DA060E47-0579-4F65-8166-6C2A5EDF68B5:01}



結局、この日は人多すぎ&モリシーのせいで雨も

降ったので、あんまり乗れなかったっつーハナシ☆


今週末は名古屋でございます~♩



oni
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-11 19:47:38

いらっしゃい

テーマ:blog
いや~暖かくなってきたと思ったら、また寒くな

ったね。

もう少しの辛抱だ!


さて、先週のハナシ☆

金曜日にいきなり、エノヤング先輩からチャーッ

ス!明日大阪行きまーす!!との連絡が来たので

土曜日は雨ちゃんでしたが久しぶりの三田へ♩

{5D142EE8-9FDA-4E50-9CBB-19E21CA08A64:01}



イル乗せて~のモリシーも来ーので着いたら宇野

先輩もおりました♩


からの~

{975B352A-4BBD-41F8-899B-DE156E7DB69D:01}


エノヤング先輩.良い人シュンスケ.アホのジュン

ペイも来てました♩雨でしたが、さすがの三田

パワーでよか練習出来ました♩


しかし名古屋勢上手すぎだ!!ヤベェヤベェ。


ちなみに私、21.22日と名古屋遊びに行くので、

誰も見てないだろう、このブログを見た人は

遊んでちょ。


三田終了してからは名古屋勢.宇野君は神戸に行っ

たので私はイルと沖濱さん♩


{87544C9E-37C4-4485-B012-E4B2851E70B7:01}



さすがの美味かっちゃんでございました☆


翌日、日曜は831君事ユウイチロウと神戸へ♩

先ずは430の展示会やってるっつーことでSPACE 

ARKへ♩

{FDB1DB84-882B-4594-8381-61BEF5FCADBB:01}



オタマさんも来とり~の世界さん内野もおりまし

て、岡山からアッちゃんも来とり~のナイスなア

イテムもありーのでさすがでございました☆


{AC09D515-1319-4A85-9808-AB3EF33C476E:01}


ウッチーにカレー連れてってもらい~の


{6AB76917-1D07-4295-AA97-94F43A42BC61:01}




メリケンさんへ♩

アホのユキちゃんがアホ丸出しですが、この日は

めちゃめちゃ集まり~の暖かい~ので最強でござ

いました☆


しかし、練習不足のため、私まだまだ乗れず…。


そろそろ頑張ろうかな。


メリケン終わってからも、アークで皆でウーじゃ

パーじゃしーの最後は引退した

{7CFF1485-EA43-4E26-A2B3-E670DD2FCEDD:01}



下村さんと飯喰って帰りましたとさ♩


皆さんお疲れさんでした♩

ええ週末でございました~☆



oni
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。