31歳の〆。(予定) | 常に初陣。

31歳の〆。(予定)

お誕生日が近づいてまいりました。
25日(日)が31歳ラストデーとなるわけですが、この日の私、単身でお出かけしてきます。


http://www.shokokai.or.jp/33/KyoUnit/Html/33990001/33990001-281.htm

昨秋に米子で行われたセミナー で人生観まで変えさせられてしまった和田裕美さん。
この方のセミナーがこの週末に岡山で開かれるのです。
しかも米子のときよりも30分長い! これは行きたい!!

というわけで、この日は岡山へ行きます!

和田さんは先週ビッグイベント「わくわく伝染ツアー」の追加公演を終えたばかり。
その空気を少しでも感じられるのでは…と思うとまさにわくわく。


しかし、問題は…



天気。


明日の晩からお誕生日まで思いっきり冷え込み&雪予報雪雪雪

はたして、日曜の朝に岡山へたどり着けるのか????
そして夜に境港へ帰還できるのか??????
(ちなみに翌26日は「バースデー休暇」取っちゃったので仕事の心配はない)


今回は無謀にも車で行くつもり。
ETCの通勤&休日昼間割引をフル活用すれば片道2,000円弱で岡山まで行ける計算。
ガソリン代含めても岡山往復割引きっぷより安く済むはず。

それに会場は岡山ICの近くなんですよね。
やくもで行ったらさらに小一時間バスに乗る展開とのことなので。

まあ岡山南部は天気いいみたいなので、 鳥取県を脱出できれば往路はなんとかなると思うんだけど。

…チェーン積んどこうかな(汗



とにかく。
俺にとっちゃ多少無理してでも行きたいセミナーなので、是が非でも出かけますよ!