☆豚ロースのチーズ焼き
☆レバーの赤ワイン煮(惣菜屋さんで購入)
☆オニオンスライス(鰹節、卵黄)
☆がんもどきと大根とえのきの煮物
☆プチトマト(写ってないけど)

{86A7EFE9-AA0D-4EB3-BE26-EF712B724E98:01}


☆かつおのたたき
{D9B4A1CB-D2F6-447E-8B6B-A15F143F3688:01}

全体はこんなんでした。
{B0E99DC1-8336-422A-A5B7-76ECE033CFDD:01}

写真変な向きから撮っちゃった^_^;
タンパク質たっぷりを意識!

最近MEC食ってのが気になってます。
本も買ってきて読んでる最中です。
目から鱗な情報だらけで、今はまだ半信半疑。
今まで私がやってきた事って一体、、、て思う内容なんですもん。
子供の頃から何でもバランス良くって教わってきたからなぁ。

これは自分の体で実験のしがいがありそう。笑


そう言えば昨日思いつきで山崎川にお花見に行きました!
{B472449B-2490-4F2A-830C-EA88A11EBF82:01}

{D52EF335-5888-410B-A50D-753FA2115FF7:01}

{28EDD30E-7C57-4B06-A378-9A6BE779B68C:01}

{9B8A83E5-3731-4B2B-A857-A0B3FCCB0EB0:01}

{8B9DDCD7-75D0-4B02-93D7-F4852E09FB18:01}

5分咲きだったけど、人も多すぎず、川辺に降りて遊んだり、お弁当食べたり出来ました。
子供と一緒に走り周って疲れたけど楽しかったです!

来週はまだ場所は未定ですが夜桜見物に行く予定です。来週にはどこも満開だろうなぁ(*^^*)
とても楽しみです♩

ほいでは\(^o^)/