\晩ごはん^^/

おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

・スモークサーモンの生春巻き
・肉団子
・チーズとチキンの焼きシチュー
・キャブベツともやしの味噌汁
・ごはん


\メインはコレ!/
おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
盛り付けのセンスのなさはスルーでw

チーズとチキンの焼きシチューです。

二日目のチキンのシチューのアレンジとして作りました。
別にビーフシチューでクリームシチューでもカレーでも出来ます。(断定)

小岩井さんのモニターで当たったコレ↓


を使って♪




おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
天板にドーンと作っちゃいました◎

簡単ですよ(^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーズとチキンの焼きシチュー
【小食な家族4人分】

材料
・昨日のシチューの残り(主に肉を残して下さい。笑)・・・好きなだけ
※別に残りじゃなくても出来ます。当たり前だけどw
・小岩井こんがり焼けるチーズ・・・好きなだけ

作り方
1、トースター用の天板にシチューの汁気が無くなるまで少々煮詰める。
2、トースター用の天板に移して小岩井こんがり焼けるチーズを散りばめトースターで8分くらい焼く。
チーズがこんがりしたら出来上がり♡
※汁気が多いとチーズが一向に焼けませんのでご注意を。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほいでは、

いってきます~

ペタしてね