ハウスウェルネスフーズよりC1000 1日分のビタミンが届きました^^
おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
↑コレコレ

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中 です(^^)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C1000 1日分のビタミン 190g 6本

1990年に誕生したC1000ブランドの元気サポート担当「C1000 1日分のビタミン」
1本の中に、1日に必要なビタミン13種類がぎっしり入っています
日ごろの食事でビタミン補給するのはもちろんですが、たまにはぎゅっと1本でちゃっかり補給するのもいいのでは?
味にこだわる方にも、満足いただけるグレープフルーツ味です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GWなのに風邪を引きました。w

どうも、ぱなち★です。


息子も風邪。がーん。


同居母、弟にも感染★ ←


ぱなち★

改め

病原体★


って名乗ろうかな( ̄▽ ̄)


そんな元気が足りない時こそC1000!!


おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

コレ1本で1日分のビタミンをGET(^^)v

見た目すっごく酸っぱそうですが、とっても飲みやすい♥


美味しくて、元気になれるなんて有難い!

私の大好きな一石二鳥ってやつ~( ´艸`)ふふふ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読んで下さってありがとうございます!


GW、怪我無く健康に過ごしましょうね♫

(ってもう風邪引いてる鼻が洪水起こしてますけどw)


皆さまよい連休をお過ごし下さいヾ(@^▽^@)ノ