\ロック イッツ!/
おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

ラバーメイドジャパンさんより『ロック イッツ 6個セット』が届きました ^^


ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中 です(°∀°)b



                         \新玉ねぎのマリネ/

おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-


\プチトマトのマリネ/
おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

\奥は出汁です◎/
おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

汁ものも全くこぼれてこないので安心して使えます^^

バイトに行く時お弁当箱代わりにも使ってます。

学生時代に誰もが経験であろう
【汁が漏れてカバンの中が弁当臭事件】

ロックイッツならそんな心配ご無用!
安心してカバンに入れてけるわ~(´`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってなわけで、今日の朝ごはんは


\コチラ!!/


おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-


作り置きマリネ大活躍♫


その他に

マヨポンスクランブルエッグ

ウインナー

野菜w

筍とキャベツの澄まし汁


至って普通の朝食でした~(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、【ラバーメイドジャパン】さんのページからの引用です


フタと容器の底がカチッと接続するタイプの保存容器。
こーんな風に持ち上げられます。



この“くっつき機能”、何がそんなに良いかというと、収納時にかさばらないこと。
こんなにゴチャゴチャした収納棚の中も、スッキリきれいに片付きます♪

取り出す時も崩れたりしないので、“雪崩”が起きたりすることもナシ。


さらに『ロック イッツ』の賢い点は、液漏れをしっかりシャットアウト。
パッキンがフタと一体になってるんですよ~。



パッキンを取り外して洗って・・・と繰り返していく内に、伸びて密閉性が低くなった・・・
なんて事がありません。もちろん、取り外して洗う手間だって省けます。
それに、隙間に水や汚れが入らないので衛生的なのも嬉しいポイント。

フタに付いた4つのロックも、密閉性を上げてくれるデザイン。
一体型のパッキンとロック式のフタで、液体をしっかり中に閉じ込めてくれます。
持ち運ぶ時も安心して使えますよ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味があったら覗いて見て下さいね♪


ラバーメイド