\インナァビュー茶(ティ)/


アドム★ファンサイトファンサイト応援中




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※アドムさんのHPからの引用です※






~こんな方にオススメしてます~



◆定期的にお通じがなく、便秘で困っている方

◆おなかのポッコリが気になる方

◆身体の内側からの美容を心がけている方

◆肌荒れが気になる方

◆つい食べ過ぎてしまったその後に



~アドム・インナァビュー茶の特徴~



厳選した11種類の天然ハーブ

原産国にもこだわり中国産ハーブは使用しておりません。



負担をかけない優しいブレンド

ただブレンドするのではなく、身体に負担を掛けない、優しいブレンド。



クセの無い、飲みやすい味

毎日飲んでもらいたい。その為に、味にもこだわりました。



いつでも、どこでもお手軽に

1パッグずつの包装なので自宅で外出先でご自身のタイミングで。



状態に合わせて濃さをカスタマイズ

その日の状態に合わせて、お茶の濃さを調整、お薬ではできませんよね。



アドムの美容デトックスティーは・・・

話題のスッキリハーブ「カッシアアラタ」に究極の抗酸化ハーブ「アフリカ紅茶」を加え、その他数種類のハーブを厳選ブレンドしてるんです。

特殊な加熱殺菌方法で作られているため、空気に触れても酸化しにくいです。

毎日いらないものをスッキリと体の外に出してくれる腸を働かせることによって、美肌効果も抜群です!!






(?_?)カッシアアラタとは(?_?)

別名キャンドルブッシュ、ゴールデンキャンドル、ハネセンナ

インドネシアでは1300年前から民間薬として使用されており、優れた内容成分を持つハーブです。植物中に含まれるクリソフェノールと19%もの食物繊維により便の体外排出を促進し、デトックス効果が期待できるものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




脂肪燃焼スープ、を辞めたらまたため込む体質に戻ってしまったワタシ(悲)


薬は飲みたくないので、


こちらの【インナァビュー茶(ティ)】でスッキリ快便を目指してます!!


( ´艸`)へへへ




お茶の濃さで効果を調節出来て自分に合わせられてイイ(^^)


お味もね、苦いのかな!?とか思ってたんですが、、、
めっちゃフルーティーで美味し~♪

即おかわりしちゃいました(〃∀〃)


アドムの通販サイト↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★

Lea care for beauty of eternity adom

http://www.adom.co.jp/


★★★★★★★★★★★★★★★★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


\読んで下さってありがとうございます♪/


ペタしてね